palnart pocのアクセサリーと、姉のエイちゃん

すっかり品薄になっていた、palnart pocのアクセサリーが届きました。



春夏の装いにおすすめのモチーフも、たくさん並んでいます。



ご来店の際には、ぜひごゆっくりとご覧くださいませ。





昔のアルバムを眺めていたら、



姉の当時のいわゆる「いい顔」のアゴが



ことごとく出ておりまして、



姉に聞いてみたところ、エイちゃん(矢沢永吉)にインスパイアされていたらしく、写真と言えばこの顔をしていたそうです。

そもそも、エイちゃんってアゴ出てたっけ。

調べてみたところ、





ああなんか、確かに





似てる。

アゴが出てるっていうより、出してる感じの特徴をつかんでおります。






さすが我が姉。
思い出の写真のレベルが違う。




******************************************************

雑貨ブログランキングに参加しております。

ぜひともクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村
 
- | - | -
お二人とも可愛らしい(^^)
リーダーのえいちゃん最高です!
oga | 2016/04/08 16:10
ogaさん

リーダーは幼い頃からモノマネのセレクトが渋いようです。
子守のおばさんの影響で、好きな歌手は南春男だったそうですよ!
店主 | 2016/04/08 17:57
渋すぎます(笑)
私同じ歳なのに…ヾ(≧∇≦)
oga | 2016/04/08 18:26
ogaさん

リーダーと同じお歳だったのですね!
ogaさんのほうが10歳くらいお若く見えます!!!
店主 | 2016/04/09 10:56
COMMENT









TRACKBACK URL
http://holidaymarket.jugem.jp/trackback/1808
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SEARCH
HOLIDAY MARKET TOYA Instagram
Instagram
HOLIDAY MARKET TOYA twitter
HOLIDAY MARKET TOYA Facebook
HOLIDAY NIGHT YOGA Facebook
MOBILE
qrcode