スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
『星燈社 洞爺支店』始まりました!

丸7年の節目の昨日、
HOLIDAY MARKET TOYA 7周年記念企画展『星燈社 洞爺支店』が始まりました。



オープン時刻より、お客さまがお越しくださり、本当に嬉しかったです。
ちなみに、8年目のHOLIDAY MARKET TOYA第一号のお客さまは、倶知安の方でした。
先月の大丸札幌店さんのイベントで、当店のブースにお立ち寄りくださったのがきっかけで、ご来店くださいました。
これまた大変嬉しいお話です。ご来店いただき、ありがとうございました!

その後もお客さまが絶えず訪れてくださり、
あっという間に初日が終了いたしました。
ご来店いただいた皆さま、誠にありがとうございます。


コラボレーション製品も、発売初日より大人気!
立ち止まってくださるお客さまも多く、とても嬉しく思います。



まだ発売したばかりですので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
たくさんのお客さまにお楽しみいただけると嬉しいです。





オンラインショップ『オスミツキ商店街』でも販売がスタートいたしました。
遠方のお客さまにも、ぜひご愛用いただけると嬉しいです。



ご注文を心よりお待ちしております!


『星燈社洞爺支店』は、5月8日(日)まで開催しております。
母の日におすすめの品も、たくさん並んでおりますので、
贈りものをお探しの方は、ぜひともお立ち寄りくださいませ。



お買い上げ3,000円ごとに、7周年ノベルティポストカードもプレゼント中です。
ぜひともゲットしてくださいませ!




社長から、「今日はホリマのお誕生日だから」と、ケーキを賜りました。
ローソクを灯し、これまでの7年に思いを馳せながら、いただきました。
目を閉じると、たくさんの方々が浮かんできます。
それこそが幸せなことだなあ、と思いました。

皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。





******************************************************

雑貨ブログランキングに参加しております。

ぜひともクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村

******************************************************

HOLIDAY MARKET TOYA 7周年記念企画展
『星燈社 洞爺支店』
※注:企画展の名称です
2016年4月16日(土)〜5月8日(日) 
※期間中の店舗休業日:4/19(火) 4/26(火)


HOLIDAY MARKET TOYAの7周年を記念して、
東京の雑貨メーカー・星燈社さんと一緒に、
7周年記念企画展『星燈社 洞爺支店』を開催いたします。

星燈社の製品がいろいろ並ぶ、まさに"支店"のような企画展です。
さらに、星燈社さんにデザインしていただいた、新作マスキングテープなどのコラボレーション製品を4月16日に発売いたします。

8年目の第一歩を、皆さまとともに楽しくゆっくりと踏み出すことができるような企画展にしたいと思っています。
ぜひたくさんの方にお立ち寄りいただけると嬉しいです。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

******************************************************

 
スポンサーサイト
- | - | -
先週の土曜日におじゃまさせて頂きました。

自分の事がブログに書かれていて
嬉しかったけれど、恥ずかしかったです(笑)

洞爺湖が大好きなので、又お店にもおじゃましたいです。
じゃが太 | 2016/04/21 09:41
じゃが太さま

コメントをありがとうございます!
8年目のお客さま第一号でございます!誠にありがとうございます!!
また洞爺へお越しの際には、
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ^^楽しみにお待ちしております!
店主 | 2016/04/25 11:51
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH
HOLIDAY MARKET TOYA Instagram
Instagram
HOLIDAY MARKET TOYA twitter
HOLIDAY MARKET TOYA Facebook
HOLIDAY NIGHT YOGA Facebook
 
MOBILE
qrcode