スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ご報告
6月の前半はお休みが多く、大変ご不便をおかけいたしました。
実を申しますと、先週の土曜日は、私自身の結婚式でございました。



お越しいただいた皆さまの眼差しがあたたか過ぎて、
常に涙腺が崩壊状態でしたが、無事終えることができました。

いたらぬにも程があるこの私を、嫁にもらってくれた夫は
私にとって絶滅危惧種でございます。
今後は、人生をかけて、保護活動に努めてまいります。
ブログをご覧いただいているかたの中には、すでに夫と交流のあるかたも多くいらっしゃると思います。
どうか夫婦共々、末永くよろしくお願い申し上げます。



結婚式でお世話になったウィンザーホテルさま、
二次会でお世話になった万世閣さま、
三次会でお世話になったハイドゥンさま、
宴のお手伝いを快く引き受けてくださった方々にも、心より御礼申し上げます。



久々に三姉妹も集結し、思い出の一日となりました。



ようやく身の回りが落ち着いてきましたので、ここからはまた店のことに没頭させていただきます。
仕事は今まで通り、旧姓のまま続けます。

6/10(金)には、サルビアさんの巡回展『はるなつの よそおい展』が始まります。
ぜひぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。

今後とも、HOLIDAY MARKET TOYAを宜しくお願い申し上げます!




******************************************************

雑貨ブログランキングに参加しております。

ぜひともクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村


******************************************************
サルビア はるなつのよそおい展
開催期間:2016年6月10日(金)〜6月20日(月)
※期間中の6/14(火)は店舗休業日です


うららかな春、風薫る初夏がやってきます。
季節の色を映すようなよそおいを楽しんでみませんか?
草木から色をいただいて1枚1枚手染めした「おさんぽドレスとプルオーバー」や
サルビアのはるなつのよそおいアイテムを集めた巡回展が
HOLIDAY MARKET TOYAにやって来ます。

ドレスとプルオーバーの受注予約会をはじめ
長く身につけたくなるような、よそおいアイテム(くつした、バッグ、アクセサリーなど)が集まります。

はるなつのお気に入りを見つけに、
ぜひお立ち寄りください。

******************************************************

 
スポンサーサイト
- | - | -
おめでとうございます(^^)
花嫁姿、とっても美しい。末永くお幸せに!!
oga | 2016/06/08 19:55
ogaさん

ありがとうございます!
ヘアメイクさんのおかげで、なんとかなりました!笑
これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^
店主 | 2016/06/09 11:02
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH
HOLIDAY MARKET TOYA Instagram
Instagram
HOLIDAY MARKET TOYA twitter
HOLIDAY MARKET TOYA Facebook
HOLIDAY NIGHT YOGA Facebook
 
MOBILE
qrcode