スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
キエリ舎さんの作品

 

キエリ舎さんの作品が届きました。

 

久々に、豆皿やカトラリーレストも買い付けることができました。

長らく欠品していたので、お待ちいただいていたお客さまにぜひご覧いただけると嬉しいです。

そのほか、初入荷のピアスとイヤリング、再入荷のブローチを掲載いたします。

 

 

キエリ舎 豆皿 各種 本体価格1,200円+税/1枚

 

豆皿リオンは初入荷です。

 

 

キエリ舎 豆皿 リオン 本体価格1,200円+税/1枚

 

 

 

キエリ舎 カトラリーレスト 各種 本体価格1,200円+税/1個

 

マーガレットトリのカトラリーレストは初入荷です。

 

キエリ舎 マーガレットトリのカトラリーレスト

本体価格1,200円+税/1個

 

 

【初入荷】キエリ舎 ピアス ちょう

本体価格3,500円+税

 

【初入荷】キエリ舎 イヤリング ちょう

本体価格3,500円+税

 

陶製のちょうちょのトップとビーズのトップがセットになった、ピアスとイヤリングです。

専用箱に入っているので、贈りものにもおすすめです。

 

 

 

キエリ舎 ブローチ 各種 本体価格1,300円+税

 

ブローチも一部再入荷いたしました。

このほか、店頭にはさまざまなモチーフが並んでいます。

 

 

キエリ舎さんの作品は、それぞれ数が少ないので、売り切れの場合はご了承くださいませ。

ご来店の際には、どうぞごゆっくりご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

9月18日(月・祝)は、台風のため休業させていただき、安全のため自宅待機。

一歩も外へ出ず、終日自宅にいることなんて、年に一回あるか無いか。

今やらないでいつやるのということで、後回しにしていたリビングの模様替えにようやく着手。

息子のプレイスペースも作ることができました。

 

家族からの出産祝いでいただいたcato friendのカトネームも、ここぞという場所へ。

 

 

 

そんなさなか、伊達市にある姉妹店memhouseでは、目の前の道路が冠水。

水がすぐそこまで来ていましたが、姉夫婦の必死の攻防で浸水は免れました。

近くの河川の増水で、伊達市内が今まで見たことの無いような状況に。

水が引いた翌日以降も、落雷や突風、瞬間的な豪雨など、不安定な天気が続いています。

いざという時のための備えはしておかないといけないな、と肝を冷やしました。

自分のところは大丈夫だろうなんて高をくくらず、災害時にすぐ動けるようにしておかないといけませんね。

 

 

9月21日(木)は休業日です。

金土日は通常営業ですが、9月25日(月)は都合により午後1時オープンとなります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

******************************************************

 

雑貨ブログランキングに参加しております。
ぜひともクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH
HOLIDAY MARKET TOYA Instagram
Instagram
HOLIDAY MARKET TOYA twitter
HOLIDAY MARKET TOYA Facebook
HOLIDAY NIGHT YOGA Facebook
 
MOBILE
qrcode