2018 Calendar YUYA×dieci

 

新しく入荷したカレンダーのご案内です。

 

 

2018 Calendar YUYA ×dieci

本体価格1,500円+税

 

切り絵作家のYUYAさんによる切り絵の図案を、12ヶ月四季折々のモチーフでお楽しみいただけるポストカードカレンダーです。

 

 

立てかけたり、マスキングテープなどで壁に貼ってお使いください。

 

 

飾り終えたカレンダーは、切り取り線でカットすると定型サイズのポストカードとしてお使いいただけます。

 

 

贈りものにもおすすめの、「二度美味しい」カレンダーです。

 

裏面には、図案にまつわるストーリーが掲載されています。

 

 

隅々までお楽しみくださいませ。

 

 

再入荷はございませんので、売り切れの場合はご了承くださいませ…!

 

ご来店の際には、ぜひお手にとってご覧ください。

 

 

 

 

毎年恒例、オンシーズンの締めくくりの、ご褒美うなぎをいただいてきました。

 

そのあとは久々に温泉旅館に一泊し、温泉三昧でゆっくり過ごすことができました。

 

 

息子も無事温泉デビュー。貸し切り風呂でちゃぷちゃぷ泳いで楽しそうでした。

 

 

夜はいつもよりも早く、ぐっすり朝まで寝てくれました。

 

 

子連れに優しい宿で、いろいろとありがたかったです。

次は冬にまた行きたいな〜。

 

 

 

******************************************************

 

 

雑貨ブログランキングに参加しております。
ぜひともクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村

 

- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://holidaymarket.jugem.jp/trackback/1974
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SEARCH
HOLIDAY MARKET TOYA Instagram
Instagram
HOLIDAY MARKET TOYA twitter
HOLIDAY MARKET TOYA Facebook
HOLIDAY NIGHT YOGA Facebook
MOBILE
qrcode