がんばろう、胆振!

 

9月6日未明に突如我々を襲った大地震。

そしてその後の北海道全域停電。

 

災害とは、本当に突然起こり、環境が一変するのだということを痛感いたしました。

 

私の自宅や、姉妹店memhouseのあるエリアは昨日の夜7時頃に停電が復旧しました。

電気って本当にありがたい。

日頃の暮らしが、さまざまな恩恵のもとに成り立っているのだということを胸に刻みつつ、まだ停電している地域のためにも節電に努めたいと思います。

 

 

私たちの住んでいる場所は、停電以外はほとんど被害がありませんでしたが、

一番被害の大きな厚真町も、同じ胆振管内。決して他人事ではありません。

停電後にテレビや新聞で全容を知り、その被害の大きさに足が竦む思いでした。

行方不明の方々が一分一秒でも早く見つかりますよう祈るばかりです。

今回の地震でお亡くなりになられた方々や、突然大切な方を亡くされたご家族の皆さまの悲しみは如何ばかりかと存じます。

被災され、今も過酷な状況下にいらっしゃる皆さまに、一日でも早く日常が戻りますよう、

小さな力ではございますが、同じ胆振管内の人間としてしっかりと働き、経済に貢献し、復興の手助けとなれるように我々ががんばりますから!

経済的・肉体的にがんばることは私たちに任せて、

どうかどうか1日1日を乗り越えること、そして命をつなげていくことに専念してくださいね。

 

同じ胆振にお住まいで、被害のほとんど無かった地域の皆さま、力を合わせてがんばりましょう!!

 

 

がんばろう、胆振!

 

がんばろう、北海道!!

 

 

HOLIDAY MARKET TOYA & 伊達市の姉妹店memhouseは元気に営業しています!

胆振の小さな力として頑張りますので、どうか応援をよろしくお願い申し上げます!

 

近日中に、胆振東部地震の募金箱を設置いたしますので、ぜひそちらもご支援いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

*****************************************************

 

 

雑貨ブログランキングに参加しております。
ぜひともクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://holidaymarket.jugem.jp/trackback/2043
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
SEARCH
HOLIDAY MARKET TOYA Instagram
Instagram
HOLIDAY MARKET TOYA twitter
HOLIDAY MARKET TOYA Facebook
HOLIDAY NIGHT YOGA Facebook
 
MOBILE
qrcode