星燈社 図案と音楽VOL.01『雪夜の音楽展』はじまりました

 

12月1日、星燈社さんの巡回フェア『雪夜の音楽展』が始まりました。

 

 

初日は結構雪が降り、風も強く、

 

 

前日がんばって仕上げた手書きの外看板(黒板)の字が見事に全部消えて心が折れかけていましたが、

 

 

楽しみにお待ちいただいていたお客さまが続々とお越しくださり、私の中のやる気スイッチを再び点火してくださいました。本当にありがとうございます。

 

 

 

星燈社の図案『雪夜』がずらりと並ぶ今回の『雪夜の音楽展』では、

雪夜の製品を含めて店内で3,000円以上お買い上げいただいたお客さまに、

CD『雪夜』をプレゼントいたします。(先着順)

 

 

このCDは、アーティストの小田晃生さんが、星燈社の図案『雪夜』のイメージに合わせて作曲されたもの。

しんしんと降る静かな雪の夜に、ぽっと小さな明かりが灯るような、

じんわりあたたまる曲です。本当に素晴らしくて、何度も何度も聴きたくなります。

 

 

試聴コーナーも設置いたしましたので、ぜひ気になるお客さまは聴いていってくださいね。

 

 

さらに、今回の『雪夜の音楽展』では、開催店舗ごとに異なるノベルティをご用意しております。

当店では、ちょうどクリスマスシーズンの開催ということで、『雪夜』製品をお求めいただいたお客さまに『雪夜のクリスマスミニカード』をプレゼント。(先着順)

 

 

中には、星燈社の図案『雪鳥』がいますよ。

 

 

 

『雪夜の音楽展』開催期間中は、星燈社さんのオリジナルギフトボックス(1箱¥300+税)でのラッピングも承っております。

 

 

サイズは、星燈社の茶筒が並んで2本入るくらいの大きさ。

 

 

[ギフト例]

・茶筒(大)&茶筒(小)

・茶筒&丸編み靴下

・茶筒&てぬぐい&ちり紙入れ

・書くるみ&てぬぐい&丸編みくつした…などなど

 

 

お会計が3,000円以上でしたら、CD『雪夜』も入れてお包みすることもできます。

 

いろいろと組み合わせを考えるのも楽しいですよね。

ぜひクリスマスギフト等でご活用くださいませ。

 

 

 

今週末にかけて、また一段と冷え込みそうですが、

企画展の名前の『雪夜』にぴったりの季節になりました。

 

雪降る洞爺で、皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

【星燈社 巡回展 図案と音楽 VOL.1 『雪夜の音楽展』at HOLIDAY MARKET TOYA】

期間 2018年12月1日(土)〜12月24日(月・祝)

※期間中の火曜日は休業日です

 

図案と音楽 VOL.1 『雪夜の音楽展』 特設ページはこちら。(星燈社さんのページへのリンクです。)

 

 

 

 

*****************************************************

 

雑貨ブログランキングに参加しております。
ぜひともクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://holidaymarket.jugem.jp/trackback/2056
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
SEARCH
HOLIDAY MARKET TOYA Instagram
Instagram
HOLIDAY MARKET TOYA twitter
HOLIDAY MARKET TOYA Facebook
HOLIDAY NIGHT YOGA Facebook
 
MOBILE
qrcode