スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ありがとう2018年

 

2018年の営業最終日。

 

 

ドカ雪の洗礼を受けました。

雪かきでいい汗を流すことができたのでよしとしましょう。

 

 

今年もたくさんのお客さまに支えていただいて、無事営業を終えることができます。

小さな店ではございますが、いよいよ2019年の4月16日で10周年を迎えます。

10年という歳月の中で、本当にいろいろな出来事がありました。

「店」という開かれた空間に身を置き、たくさんのお客さまとの出会いやさまざまな出来事を経て、ヨチヨチ歩きですが少しずつ成長できているようないたします。

2019年も、地道に、そして地域に根ざしながら、皆さまの心の片隅をぽっと灯すような店を目指して努力を続けていきたいと思います。

 

HOLIDAY MARKET TOYAに関わってくださるすべてのかたへ、心から感謝を申し上げます。

そして、新しい年もぜひおつき合いいただけると幸いです。

 

 

HOLIDAY MARKET TOYAの2019年は、1月2日から始まります。

 

 

2019年1月2日〜1月4日の三日間は、店内商品10%OFFの初売りセールを開催いたします。

HOLIDAY MARKET TOYAのセールは、年に一度、この三日間だけです。

欲しかったものや、消耗品などのご購入に、ぜひこの機会をご利用くださいませ。

(※福小包・書籍・食料品・一部商品はセール対象外です)

 

『HOLIDAY MARKET TOYA 2019 福小包』も、少量ですが初売りで販売いたします。

気にしていただいているお客さま、ぜひ初売りでのご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

2019年も、たくさんのお客さまとの出会いを楽しみにしております。

皆さまにとって、心穏やかで平和な一年となりますように。

 

 

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ!

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

雑貨ブログランキングに参加しております。
ぜひともクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH
HOLIDAY MARKET TOYA Instagram
Instagram
HOLIDAY MARKET TOYA twitter
HOLIDAY MARKET TOYA Facebook
HOLIDAY NIGHT YOGA Facebook
 
MOBILE
qrcode