スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
星燈社さんのモノたち。


お待たせいたしました。
欠品していた星燈社さんの茶筒が入荷しました。



大小入荷したのですが、小は早くも残りわずか。
これから温かいお茶が恋しくなる季節。
暮らしの中で重宝すること間違いなしです。
茶葉の他にも、コーヒー豆やティーバッグの保存などにもおすすめです。


人気のえりまきも、秋の装いにぴったりの絵柄が少量入荷しております。





やわらかなコットンガーゼは、使うごとに肌馴染みが良くなります。
ご自宅でお洗濯ができるのも、手軽で良いですね。
首に巻いたり、ショールにしたり、
お出かけのお供に是非ご愛用くださいませ。


ざらざら紙のレターセットも再入荷。



秋のお便りに、ぜひご活用くださいませ。




今日は嬉しい出来事が。



冬の花わらび(寒わらび)の盆栽をいただいたのです。
ありがとうございます。
もう本当に嬉しいー!




苔もふかふかで気持ちいい。

先日購入した『コケはともだち』という本によると、
苔は触られると喜ぶそうなので、
今日から積極的にスキンシップを図ろうと思います。



*********************************************************

雑貨ブログランキングに参加しております♪
クリックお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
- | - | -
和モダン と表現すればいいのでしょうか。
素敵ですね〜☆
緑茶よく飲むのですが、色気なく袋を輪ゴムでくくってるので、
茶筒をちゃんと買おうと思いました(^^)
さつき | 2012/09/14 21:38
さつきさん

星燈社さんの茶筒は、「生活にとけ込めて、毎日眺めたくなるもの」をテーマに作られています。
それぞれの絵柄には、「雪夜」や「ほたん」「花飾り」など
素敵な名前もついています。
ぜひご愛用いただけると嬉しいです!
emi | 2012/09/15 12:30
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
忙しい社会人や、育児中の主婦、これから定年を迎える人でも楽しく簡単にしかも自宅で盆栽を覚えることができます。
あなたも思い通りに盆栽を育てられる! | 自宅で学べる盆栽上達法 | 2012/10/10 08:16
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH
HOLIDAY MARKET TOYA Instagram
Instagram
HOLIDAY MARKET TOYA twitter
HOLIDAY MARKET TOYA Facebook
HOLIDAY NIGHT YOGA Facebook
 
MOBILE
qrcode